2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

路上のアート

PENTAX A20 この意味が解かる人には解かるのでしょうが、私にはアート作品にしか見えません。

おだやかな日

Panasonic GX7 おだやかな日には、おだやかな写真が撮れるのかも・・・。

あの日はセピア色

PENTAX A30

夕日の珈琲

PENTAX A20 夕日を眺めながらの珈琲が、まずいはずはありません。 しかも雪の中で。

光へ

PENTAX A30

赤い壁

PENTAX A30

いってらっしゃい

PENTAX A30 ホテルの部屋に荷物を置き知らない街へふみ出す時、心地よい開放感で心は少し軽くなる。

太陽がいっぱい

PENTAX A30 小さな太陽がいっぱいある場所。

45度

PENTAX A20 飛行機に乗り海を越えて行けるのは、いつの日だろうか。

石の音符

PENTAX A30

古い雪

PENTAX A30 初雪やクリスマスに降る雪はもてはやされるが、最後まで冬を主張し続ける古い雪には誰も目もくれない。

PENTAX A30 ハチの巣に、似ている。

ちいさな空

PENTAX A30 広く雄大な空よりも、小さく切り取られた空のほうが魅力的に見える時がある。

螺旋

PENTAX A30 白が黒へと落ちて行く。

風の銀河

PENTAX A20 雪が強い風で巻き上がる。 ああ、銀河のようだ。

命のうねり

PENTAX A30 もう命のない草なのに、その姿に生命を強く感じるのはなぜだろう。

あなたの線香 わたしの線香

PENTAX A20 あなたの線香、わたしの線香。 煙になったらみな同じ。

煙に浮かぶ

PENTAX A20 大香炉の煙。 たくさんの人の願いと共に空へ天へと昇ってゆく。

春のデザイン

PENTAX A20 きっともうすぐ雪は解けるでしょう。 きっともうすぐ春風が吹くでしょう。

谷間の木

ビルの谷間に吹く風はまだ冷たくて、街路樹は春のやわらかな風を待ちわびる。